tanakano.log
日々の記録と少しのつぶやき
(移動先: ...)
ホーム
▼
(移動先: ...)
ホーム
ASUS LYRA VOICEでnode_exporterを動かしたい
RT-AC85Uでnode_exporterを動かしたい
Network weathermapのインストールについて書いてみる
Network weathermapの使い方について書いてみる(1)
Network weathermapの使い方について書いてみる(2)
コムサについて
▼
2001年12月9日日曜日
12月9日
まあ、人に言わせると「無駄遣い」といわれそうなことばかりやっております。
たとえば、
携帯の予約をしてしまった
64MBのSDRAM(144Pin)など買ってしまった(まあ、使うから)
その他(ノートPCを購入した、コンタクトレンズを買ったとか)
お金を使うことは悪いことでもなんでもないですが、無駄遣いだけはしないよう気をつけないといけませんな。
よく考えたら10日はボーナスじゃないですか。ああ、また無駄遣いが増える・・・
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示