tanakano.log
日々の記録と少しのつぶやき
(移動先: ...)
ホーム
▼
(移動先: ...)
ホーム
ASUS LYRA VOICEでnode_exporterを動かしたい
RT-AC85Uでnode_exporterを動かしたい
Network weathermapのインストールについて書いてみる
Network weathermapの使い方について書いてみる(1)
Network weathermapの使い方について書いてみる(2)
コムサについて
▼
2004年6月13日日曜日
成田エクスプレス
たまに見かけることはあるのですが、乗ったことはありません。
そんななか、友人から「成田エクスプレス撮りに行かない?」という誘いがあったので行ってきました。
撮影地は千葉県某所。その方面には有名な場所らしく、カメラを持った人が私たちのほかに二人ほどいました。
自分の腕が悪いせいか、しっかりとした写真が撮れませんでした。
何枚かある写真はいずれ公開するとしてとりあえず1枚。
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示