tanakano.log
日々の記録と少しのつぶやき
(移動先: ...)
ホーム
▼
(移動先: ...)
ホーム
ASUS LYRA VOICEでnode_exporterを動かしたい
RT-AC85Uでnode_exporterを動かしたい
Network weathermapのインストールについて書いてみる
Network weathermapの使い方について書いてみる(1)
Network weathermapの使い方について書いてみる(2)
コムサについて
▼
2011年1月2日日曜日
2011 1.1
あけましておめでとうございます。
今年の目標は・・・なんだろう
一言にまとめると「進むこと」かな
具体的に何がというのは言いづらいところですが、いろいろと、です。
本当に、いろいろと進めないと。
そういえば今年のおみくじは「大吉」でした。幸先がよいことで。
縁談の項に「男はひくてあまた 迷うべからず」なんて書いてあります。本当にそうだといいのですが。
2011年になっても相変わらずバカやってると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示