2001年2月9日金曜日

2月9日

今日はezweb@mailが終日つかえなかった感じです。というより、使えなかったり使えなかったり使えたり・・・
着信通知だけ来てメールを読めない、なんて事が何度も起きてました。こんなんじゃ、はっきり言って使えません(と、言わざるを得ない)
緊急工事とかWebには書いてありましたよ。でも、Webを見てない人にはわからないでしょう。事前通知のCメールが本来は来るらしいのですが、私のところには来なかった。
Cメールが来ないという事は、緊急工事の対象外なのでしょうが、それでも使えませんでした。
DoCoMoのiモードが使えなかった時は無駄になった分のパケット通信料は返してましたが(たしか・・・)、auはそんな事しないでしょうね。商業主義バリバリの儲かればそれでいいって思ってる会社じゃ、料金返納なんて考えは無いでしょうから。
メールの通知だってただじゃねーんだぞ!バカヤロー!!!!
ガク割による回線増の影響だとしたら(いや、多分そうだけど)、余計腹が立ちますね。一般ユーザーの半額しか払ってない連中のせいで、普通に金を払ってる一般ユーザーは使えないんだから。

給湯器を交換した

はじめに 持ち家か分譲でもない限り発生しないであろうイベントである「給湯器の交換」についてメモを書いてみる。リフォームと同時にやることが多いかもしれないが、とりあえず自分の場合は給湯器のみ交換を行った。 目次 交換の経緯 工事業者の選定について 工事対応について まとめ 1.交換...