2001年12月9日日曜日

12月9日

まあ、人に言わせると「無駄遣い」といわれそうなことばかりやっております。
たとえば、

  • 携帯の予約をしてしまった
  • 64MBのSDRAM(144Pin)など買ってしまった(まあ、使うから)
  • その他(ノートPCを購入した、コンタクトレンズを買ったとか)

お金を使うことは悪いことでもなんでもないですが、無駄遣いだけはしないよう気をつけないといけませんな。
よく考えたら10日はボーナスじゃないですか。ああ、また無駄遣いが増える・・・

メールをGoogle WorkspaceからMicrosoft365 Business Basicに引っ越した話(3)

 残りの2つですが、やること自体は大したことではありません。ただ、1つ目については細かいところではまってしまったのでメモだけ残します。 Microsoft365に移行したメールを(Google Workspaceではない)Gmailで見たい Gmailを使っていたときにラベルを使...