2002年6月8日土曜日

6月8日

何気なくテレビを見ていたら、HITACHIのCMでcharaの曲が流れてました。
聞いたことないのでたぶん新曲なんだろうなあ。
公式サイト見てもなにも書かれてなかったけど、BBSとか見るといろいろ書かれてるようで。
いつ出るのかなぁ・・・ちょっと楽しみだったりします。
某PCというかネット系雑誌にプラモデルがついてくるということで買ってみました。
(プラモデルがついてくるという点でどこの雑誌だかバレバレですね)
いや、なかなか楽しいですね。やっぱり砲身は黒く塗るべきだったのかな(笑)
話を変えましょう。
次期サーバを構築していたのですが、大体できました。ケースも自作したのですが、もうちょいで完成します。
完成したらDMZの設定を書き換えて移し変えます。
robonetなページもサーバを新しくしたら本格的に載せようかと思います。見る人がいるかどうかはともかくとりあえず・・・

Alldocube iPlay 50 mini

表題の通り Alldocube iPlay 50 mini をAliexpressで購入しました。5chを見ると9,000円を切る価格で買える場合もあったようですが、自分の場合は10,814円でした。最安ではないけどまあいいのかと思います。 届くまでおよそ1週間でした。結構早い印...