2002年9月16日月曜日

9月16日

3連休は一体何をやってたんだろうなんて考えたのですが、そういえば15日は会社に行ってました。
まあ、そんなことはどうでもいいとしてs30のpcic0の問題は解決しました。
Googleで検索したら解決策が出てきました。そのうちまとめましょう。
で、現在の問題は
・firewire patchを当てるとpcic関連がだめになる
・冷却用のファンが回りっぱなし
てな感じです。
そして今日は後輩e-tech氏に怪しい本を渡すため新宿に行ってきました。本よりもそれについてきた付録の方が重要ですね。
本は2冊にしてあげたのですが、あまり喜ばれませんでしたね。きっと一度も開かれることなく資源ごみでしょう。
その後もうひとり不可思議な後輩が来たので飲みに行って仕事の話をして帰ってきました。後輩二人はゲーセンに行くといって夜の新宿に消えていきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Amazfit GTS2eの画面焼き付き問題(本体交換で解消した例)

2021年3月のセール(?)で Amazfit GTS2e を購入しました。 今まで使っていたSkagen Falster2に比べてレスポンスがとても速く、その上SPo2も測定できるということで喜んで使っていました。 しかし、使用してから5日で画面表示に違和感があり、よくよく見て...