2006年12月26日火曜日

いや、25日だからって

これと言ってなにか予定を立てているわけではありません。
今回は、偶然、その日に合コンの予定があっただけです。
集合場所は新宿三丁目某所。困ったことに10分前に付いてしまいました。
しばらくして、先輩がいらしゃいました。
さらにしばらくして、女性の方が4人ほど店の中に入っていきました。
「まさかあの人たちじゃないよねー。あんな人たちだったら素敵すぎて話しかけられないよ?」と「先輩が」言ってました。
よもやその方々が我々のお相手とは思ってもいませんでした(笑)
そんなこんなで3時間過ぎました。なかなか楽しかったです。
個人的には自分の向かいにいた女性の方が良かったです
# 京都独特のはんなり(?)とした感じが
とりあえず、次へとつなぐ努力だけはしておきました。
時期は不明ですが、そのうちまた飲みましょう。
そういえば、10月末の飲み会の時も、次につなぐため連絡先を教えてもらったのですが、連絡取ってないなぁ…
# というか、アドレス交換したの自分だけだったなんて…
# しかも、「2人だけいなくなってた」とか言われたorz
# 何もしてませんって
さてと、12月25日は一応節目の日です。
この日を境に、周りは正月の準備へと進みます。
そんなわけで、以下、毎年書いているので、とりあえず書いておきます。
誰も正解を書いてくれません。困っています(笑)
問題
○のなかにあてはあまる文字を考えよ
「クリ○○ス」

給湯器を交換した

はじめに 持ち家か分譲でもない限り発生しないであろうイベントである「給湯器の交換」についてメモを書いてみる。リフォームと同時にやることが多いかもしれないが、とりあえず自分の場合は給湯器のみ交換を行った。 目次 交換の経緯 工事業者の選定について 工事対応について まとめ 1.交換...