2008年10月22日水曜日

ファミリーセールの案内

ずいぶん前に来てました

「社員販売会への特別ご優待のお知らせ」
つまるところファミリーセールです。
#でも、本当の社員向けファミリーセールはもっとすごい
日時 10月23日 10:30~20:00
場所 原宿にある、プレスルームと呼ばれているところ
商品 その会社が取り扱ってる全ブランド
1Fが紳士服と生活雑貨で、2Fが婦人服と子供服です。
でも、2Fは未知の世界(行ったことがない)です。
前に行ったときは2F入場は整理券配ってた気がします。
サンプル品なんかもありますが、だいたいは店頭でふつーに販売されてる商品です。
高島屋とか阪急とかのタグが付いたまま置いてあったりします。
普通の商品が50%引き、サンプル品は60%引きが基本のようです。
入場の際は招待状とメンバーズカード(無論、VIP or GOLD)が必要。
# 本当の社員向けファミリーセールははがきだけでOK。ただし社員の署名必須
本人以外に一人だけ、連れて入ることができる。
あえて社名は書きませんでしたが、ご想像にお任せします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

アナログな時計

アナログ時計が手元になくなってしまい(電池切れとか故障とか)、何かないかと探していたらAbout Vintageというブランドの時計を見つけました。 (試験とか受けるときに、スマートウォッチじゃ持ち込みNGじゃないですか。。) 探していたのが6月中旬で、たまたま限定モデル?の 1...