2010年3月15日月曜日

CP+

CP+ / 御苗場を見に、パシフィコ横浜まで行ってきました。
どっちかというと目的は御苗場。
そのまえに見たいものがあったので、馬車道へ。
見たかったのは、これ
下岡蓮杖さんという方は、プロカメラマンの元祖みたいな人です。
# ちょっと違うかな?
下田に行けばいろいろと見ることができますが、横浜にもあると知り
ちょっと見てみたくなったのでした。
ここに行き着くまでに道に迷ってしまい(出口間違えた)、違うほうに行ってしまったのですが、偶然にも桜が咲いている場所にたどり着きました。

春は、確実に近づいていると感じました。
季節は、もう春なんだなぁと・・・
で、CP+
確かに目新しいものがあるわけでもないなぁ・・・というか、人多すぎ。
キャンギャル目当ての人たちがとてもうざいわけです。
そういうのは別のところでやってほしい。
今に始まったことじゃないのですが、マンフロットの三脚がほしくなりましたよ・・・
ちょっとデザインが好きなのです。
# そういえば、エコバッグもらった
そして御苗場。
力強い作品がたくさんでした。
特に気になったのが2点。
そのうちの1点が、3枚目のきくちさんの写真。
# ご本人から掲載OKいただいたので
# (むしろ、blogとかにぜひ載せてほしい言われた)ここに載せておきます
# といいつつ、ホワイトバランス間違えて撮ってきてしまった orz

色と明るさが特に好きです。
ハイキーという言い方が正しいのか難しいですが
とっても好きです。
ほかにもいろいろネタは尽きないのですが、このくらいに。

0 件のコメント:

コメントを投稿

アナログな時計

アナログ時計が手元になくなってしまい(電池切れとか故障とか)、何かないかと探していたらAbout Vintageというブランドの時計を見つけました。 (試験とか受けるときに、スマートウォッチじゃ持ち込みNGじゃないですか。。) 探していたのが6月中旬で、たまたま限定モデル?の 1...