2010年6月8日火曜日

THIS IS A PEN

発売日ぐらいに、E-PL1をイベントで拝見しました。
ほしいなぁと思っていました。
デザインも好きでしたが、なにより水中ハウジングというオプションがあるから。
あと、Mマウントアダプタを使えば、家に(なぜかたくさん)あるMマウントレンズが使える。
そんなわけで、そこそこに安くなるまで待ってました。

で、今日買いました。
ダブルズームキット + 電子ファインダー + フィルター2枚 ≒ 10万円
最安値こそ逃しましたが、まあまあの値段だったかな。
あとは水中ハウジングとMマウントアダプターだな。
Mマウントアダプターはディスカバーフォトというお店のアダプターを買ってみるつもり。
# シルバーがあればなおよいのだが・・・

Alldocube iPlay 50 mini

表題の通り Alldocube iPlay 50 mini をAliexpressで購入しました。5chを見ると9,000円を切る価格で買える場合もあったようですが、自分の場合は10,814円でした。最安ではないけどまあいいのかと思います。 届くまでおよそ1週間でした。結構早い印...