2001年6月23日土曜日

6月23日

6月5日のところで触れている「エラー02」な話ですが、金曜日に3回も発生したのでいいかげん修理に出すことにしました。とりあえず地元のauショップへ行くと
店員「申し訳ございません、代替機がないんですよ」
そりゃねーだろーとか思ったのですが、奥を見ると修理の受付をして配送待ちって感じの電話がたくさんありました。これじゃ確かに代替機も無いだろうな。
ということで、今度は新宿のauショップへ。
・・・30分待ちました。遅いっす。でも仕方ないです。地元の誰もいないauショップとはと違って人がたくさんいますから(笑)
代替機はC405SAというとても薄型の携帯でしたが(今使ってるのはC403STっていう折りたたみ式のカラー携帯)、使ってみるとほんとに薄いってのがわかります。結構いいです。こっちのほうがいいかなぁ。

Alldocube iPlay 50 mini

表題の通り Alldocube iPlay 50 mini をAliexpressで購入しました。5chを見ると9,000円を切る価格で買える場合もあったようですが、自分の場合は10,814円でした。最安ではないけどまあいいのかと思います。 届くまでおよそ1週間でした。結構早い印...