2001年9月16日日曜日

9月16日

PCの調子が悪い理由はAGP 2xで動かすと不安定なうちのG400を無理やり2xで動かしてたからみたいです(普通のG400なら2xでも動作するはず)
画面が変になるという問題はなくなりましたが、某マスコンを使うゲームがうまく動かない。音の出方が変です。ドライバとか入れ替えたけどやっぱりだめで、仕方ないので、マザーボード(gigabyteの青いマザー)にOnboardのサウンドをDisableにして、SB Live! Valueをさして解決。マザー搭載のサウンドがいけてないだけですね。
ところで、access_logに見慣れぬアドレスがあったのでwhoisするとTTA・・・。
そういえば、出張でアメリカ行った先輩方はいつ帰ってくることができるのだろうか・・・
日米間の運行が再開されたとはいえ、ちょっと不安です

メールをGoogle WorkspaceからMicrosoft365 Business Basicに引っ越した話(3)

 残りの2つですが、やること自体は大したことではありません。ただ、1つ目については細かいところではまってしまったのでメモだけ残します。 Microsoft365に移行したメールを(Google Workspaceではない)Gmailで見たい Gmailを使っていたときにラベルを使...