2003年2月26日水曜日

2月26日

あまり深く考えてなかったのですが、どうやらあれは彼女のことらしいです。
よのなかよくわかりません。
会社でメールを読んでいてとんでもないことが発覚。
金曜日に深夜作業が割り当てられてる・・・直前すぎますって。無論やりますけど。

業務連絡そのいち(2,3名の方へ)
例の怪しい色の機械は3月販売終了が9月に伸びたそうです。ちょっと古い話ですみません。
業務連絡そのに
ともちゃん元気ですか?(面識は無いですが)

メールをGoogle WorkspaceからMicrosoft365 Business Basicに引っ越した話(3)

 残りの2つですが、やること自体は大したことではありません。ただ、1つ目については細かいところではまってしまったのでメモだけ残します。 Microsoft365に移行したメールを(Google Workspaceではない)Gmailで見たい Gmailを使っていたときにラベルを使...