2003年9月28日日曜日

9月28日

(東京の)中央線がえらいことになっていたようで。朝8時、出勤のため新宿で山手線を待っていたのですが、6時に終わるはずの工事が未だ終わっていないとの放送があり、気になったので会社に着いてからいろいろ見たら終わっていないとの事。
一番情報としてすごかったのは2ch。ほぼリアルタイムに状況が更新されてました。2時間で1スレッドがつぶれるくらいレスの勢いがすごかったです。2chの情報をどこまで信じるかは微妙なところですが、すごいもんです。
夜、会社の方数名と飲みに行ったのですが、その飲み屋ですごいものを見ました。
どうも

地球

カラ
オ越シニナッタ生命体

みたいで、珍しいので写真に撮ろうと試みましたが、上手く撮れませんでした。
地球人の女性を装っていたようなのですが、明らかに体格が小錦でした。1:1ぐらいの比率で合コンをやっていたみたいなのですが、その生命体だけは浮いてました。多分あの生命体を「お持ち帰り」する男性はいないでしょう
生きていると不思議な体験をすることもあるのですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

アナログな時計

アナログ時計が手元になくなってしまい(電池切れとか故障とか)、何かないかと探していたらAbout Vintageというブランドの時計を見つけました。 (試験とか受けるときに、スマートウォッチじゃ持ち込みNGじゃないですか。。) 探していたのが6月中旬で、たまたま限定モデル?の 1...