2003年12月19日金曜日

12月18日


前から欲しかった3comの無線LANカードを入手しました。
このカード、何がいいかというとアンテナが引っ込むところです。
無線LANカードをノートPCにつけっぱなしで歩くことが多いのですが、出っ張ってるアンテナ部分が前から気になっていたのです。そのうちアンテナへし折るな、と。
そうなってからでは遅いので(そうなったときはおそらくPC cardスロットも逝ってる可能性がある)、このカードを探していたのですよ。
意外と安かったので(3,480円)、得した気分です。
もう1枚あったし、買っておいてもよかったかも(笑)

メールをGoogle WorkspaceからMicrosoft365 Business Basicに引っ越した話(3)

 残りの2つですが、やること自体は大したことではありません。ただ、1つ目については細かいところではまってしまったのでメモだけ残します。 Microsoft365に移行したメールを(Google Workspaceではない)Gmailで見たい Gmailを使っていたときにラベルを使...