2004年4月23日金曜日

鉄道ジャーナル

昨日のことですが。
鉄道ジャーナルを立ち読みしていたのですが、九州新幹線がらみの特集でした。
ぱらぱらめくってみるとあるページで「はやとの風 04.3.17」とか書かれたプレートをもった女性車掌さん二人が写ってるではないですか。私も17日乗ってるんですね。

そういえば、車掌さんが「鉄道ジャーナルの人が取材に来た」なんていってた気がします。鹿児島中央からはやとの風に乗ってたら多分同じ列車だったのでしょうね。
ということで、今日鉄道ジャーナルは私の手元に1冊あります。
# なんか鉄道ファンもあるんだけど・・・

メールをGoogle WorkspaceからMicrosoft365 Business Basicに引っ越した話(3)

 残りの2つですが、やること自体は大したことではありません。ただ、1つ目については細かいところではまってしまったのでメモだけ残します。 Microsoft365に移行したメールを(Google Workspaceではない)Gmailで見たい Gmailを使っていたときにラベルを使...