2004年5月16日日曜日

Adobe Photoshop Elements/Album

写真の数が多くなってきたので買いました。
新潟キャノテックのMuse Viewerってのも気になるのですが、Photoshop Elementsを単体で買うよりお買い得なのでAlbumごと購入。
# 結局Muse Viewerも買うんだろうな・・・
ということで、Photoshop Albumに今まで撮った写真をすべて(デジカメという文明の利器を使ってから撮った写真すべて)を読ませたのですが、1万枚は超えませんでした。
結構撮っているつもりでもそれほどではなかったり。
一番古い写真が1985年とかなってます。Exif情報が明らかに変ですね。QV-10にそんな概念があったかどうかのほうが怪しいですが。
いろいろ見ていると、こんな写真あったっけ? と思うようなのもあったりして意外と楽しいです。
Photoshop Album miniは無料なので、試してみてはいかが?
とかやってたら、PCがいきなりrebootしました(泣)
日ごろの行いが悪いみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Amazfit GTS2eの画面焼き付き問題(本体交換で解消した例)

2021年3月のセール(?)で Amazfit GTS2e を購入しました。 今まで使っていたSkagen Falster2に比べてレスポンスがとても速く、その上SPo2も測定できるということで喜んで使っていました。 しかし、使用してから5日で画面表示に違和感があり、よくよく見て...