2004年6月24日木曜日

いやになってきた

まあ、今に始まったことではないのですが。
業務上、自分がやるべきことは何なのか、守るべきものは何なのか、わからなくなってきました。
まあいろいろありましたよ。自分も悪いんですけどね。
あまりにも腹が立つので酒でも飲まないとやってられません。
----------- ここから先はフィクションです
実 話 で は あ り ま せ ん ! !
1.装置故障発生。いろいろ対応。終わりは夜中になりそう
2.「今夜は俺に任せろ!」という頼りになる方が何名かいた模様
3.そんなこといいつつ全員が全員「あ?、あいつ(私)がやると思ってた」→夜中の対応は自分に決定
4.「じゃ、あとよろしく?」にこやかに帰る人たち → 飲みに行ったらしい
6.引継ぎ等々にミスがあり、一部人の手配ができてなかった
結果、切れた
近くにあったいすを思い切り蹴り飛ばしてしまいました。
正直、壊れても知らないという気持ちで蹴飛ばしました。
40万ほどするそうなので、壊れなかったのが幸いです。
全員が全員悪いわけじゃないですが(と、とりあえずは言っておく)、部署の人間全員にはめられたというのが強い印象です。
-----------
自分がバカにされているだけなのかもしれませんね。

給湯器を交換した

はじめに 持ち家か分譲でもない限り発生しないであろうイベントである「給湯器の交換」についてメモを書いてみる。リフォームと同時にやることが多いかもしれないが、とりあえず自分の場合は給湯器のみ交換を行った。 目次 交換の経緯 工事業者の選定について 工事対応について まとめ 1.交換...