2005年3月10日木曜日

good bye CLIE?

SONYはCLIEを見放しました・・・もとい、新しいCLIEを作らないと宣言しました。まあ、それ自体は先月のお話ですので珍しいことでもないわけです。
なんというか、SONYが出した一番新しいCLIEは個人的には何の魅力も感じてなかったので、どうでもいいわけですが。
進む道を誤ったよね、CLIEは。PDAらしいものを作っていればそれなりに売れたんじゃないかと思う。
# だから最近になってPEG-TH55が売れ出したりするんだよ。
で、私もCLIEを持っていたわけですが(しかも3回買い換えてる)、最後の1台を人に譲り渡すことにしました。
最後に持っていたCLIEはUX50です。
せっかくなので私の持っていたCLIEリスト
・PEG-S500C(そういえばどこへ・・・)
・PEG-N700C(後輩に売る)
・PEG-NZ90(友人に売る)
・PEG-UX50(同僚に売る)
いまPEG-T650Cあたりがほしかったり(笑)

Alldocube iPlay 50 mini

表題の通り Alldocube iPlay 50 mini をAliexpressで購入しました。5chを見ると9,000円を切る価格で買える場合もあったようですが、自分の場合は10,814円でした。最安ではないけどまあいいのかと思います。 届くまでおよそ1週間でした。結構早い印...