2006年6月26日月曜日

今日も買い物

いろいろ買い物しました。

パンツ1本、靴下少し、ネクタイ生地のベルト(写真)、半袖のパーカー。
書き忘れましたが、土曜日にはシャツ2枚取りに行ってます
あ、全部が某店ではありませんよ。
# 某店3Fの店員にちょっと嫌悪感を覚えました
# もうちょっとまともな仕事しろよ、と。
# あと、字汚いし。
着る物に関しては「当面買わなくていいな」というぐらい買ったので、しばらくは自粛の予感
# でも、履く物はあまりないのでどうにかせねば
夜は某同僚と新宿で遊んでました。なかなかいい飲み屋を見つけました。
いいお店でしたが、離れたところにいた女性グループがうるさかったなぁ・・・混じってくるべきだったのかな(笑)
そういえば以前、日記を見てる誰かに言われました
「金あるねぇ」
はい。独身で自宅通いなので、他の人よりはお金が貯まります。特に今までほとんど使わないようにしてきたので、少しは貯まっています。
でも、最近思いました。
いくらお金を貯めても、死んだら使えないんだよな、と。
死ぬつもりなんて無いですけど、死んでもあの世にお金は持っていけないんです。
なので、少しは使うことにしました。
今回のボーナスも、旅行に行ったら半分は無くなる予定。
でも、それでいいんです。

給湯器を交換した

はじめに 持ち家か分譲でもない限り発生しないであろうイベントである「給湯器の交換」についてメモを書いてみる。リフォームと同時にやることが多いかもしれないが、とりあえず自分の場合は給湯器のみ交換を行った。 目次 交換の経緯 工事業者の選定について 工事対応について まとめ 1.交換...