2006年7月3日月曜日

どうしても欲しかったもの

どうしてもほしかったものがあったのです。
そしてついに今日、買っちゃいました
アイロン台です。
足のついたやつがほしかったんです。
Yシャツのアイロンがけが格段に早くなりました。
いや?、楽ですね。
今日はマルイのセールに行ってきました。行ったのは新宿のマルイメンです。
いろいろ安くなってるなーと思いつつも、結局何も買わず。
自分が最近買ったものが半額とかだったらへこむわけですが、偶然にもそういったものはほとんどなかったです。
# 売り切れてたり、セール対象外だったり
# ちょっと不思議
新宿をぶらついてたら、東口にあるキムラヤで閉店セールをやってました。ブルガリのフレグランス(ブルー プールオム)がワゴンセールで安かったので買ってみたり。
ブルガリは「みんな使ってそうだしなぁ」とか思いつつも買ってしまいました。
でも今使ってるのはアランドロンのSAMOURAI(注:スペルミスではない)だったりします。
# これはこれでメジャーだな・・・
さて、明日は夜勤です。
私宛に電話が来そうですが、お問い合わせは夜お願いします > 関係者各位

給湯器を交換した

はじめに 持ち家か分譲でもない限り発生しないであろうイベントである「給湯器の交換」についてメモを書いてみる。リフォームと同時にやることが多いかもしれないが、とりあえず自分の場合は給湯器のみ交換を行った。 目次 交換の経緯 工事業者の選定について 工事対応について まとめ 1.交換...