2008年3月14日金曜日

ファミリーセール

結局行ってきました。
前回は午前中に行きました。
そのときはかな?り混雑していたのですが、今日は夕方行きましたところ、たいして混んでない。
そのかわり、目玉商品のようなものはありませんでしたが。
靴下ぐらいしか買うものないかなーと思いつつ、いろいろ物色。
先月買ったブルゾンが半額になっていて涙目だったり、サンプル品が60%オフになっていてお得だったり。
結局買ったもの
・ショート丈のコート(サンプル品)
・靴下3足
・ハンカチ

コートは悩んだのですが、買わないで後悔するより買って後悔する方がいいと判断し購入。
まあ、60%オフですし。
まあそんなわけで、コムサのファミリーセールは終わったのでした。

メールをGoogle WorkspaceからMicrosoft365 Business Basicに引っ越した話(3)

 残りの2つですが、やること自体は大したことではありません。ただ、1つ目については細かいところではまってしまったのでメモだけ残します。 Microsoft365に移行したメールを(Google Workspaceではない)Gmailで見たい Gmailを使っていたときにラベルを使...