2008年3月22日土曜日

PHOTO IMAGING EXPO 2008

ということで、午後半休を取って行ってきました。PIE2008。
ていうか・・・ほんとに今日は平日なの?ってほど人がおりました。

とりあえず目的
・Canon KissX2を見たい。触れたい
・Sigma DP1も見たい。いじりたい
ぐらいでした。いずれも達成できたわけでして、まあよかったかな。
他に気になったもの
・SONY Cybershotはなかなかよいかも。特に夜景モード。あれはいい。
・松下 Lumix。被写体を追尾するモードはなかなか。
・ARTISAN&ARTISTの太めのストラップ。買おうかな。
・そういえば、アドビとアップルはいなかったです。なぜだろう。
見終わったら早々に去るつもりだったのですが、
「PHaT PHOTO Presents 写真の魅せ方、飾り方」
なんていうイベントがあったため、聞いてきました。1時間半。
主に写真展を開く人向けのセッションでした。
空間の使い方、額装へのこだわりなどが語られました。
写真を魅せる、売る人たちの話を聞くことができて、勉強になりました。
そういうわけで、終了間際までビックサイトに居座ってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

またもやSlimQに投資してみた

突然SlimQから「チャージャー作るので投資しない?」という旨のメールが来ました。 World’s smallest world-wide 100W GaN fast charger 100w出せるチャージャーの割には(EARLY BIRDだと)安いので投資...