2008年11月22日土曜日

プレクリスマスパーティ@青山

行ったこともないコムサメン青山店からはがきが来ました。
「プレクリスマスパーティをやるので是非どうぞ」とのこと。

まあ、誘われたのなら行ってみるかと、会社帰りに寄ってみました。
場所は表参道 A4出口を出て左に1分以内。
入ってみると、意外と小さい。
多分、百貨店やマルイにある店内よりこぢんまりとしている感じ。
ただ、置いてあるものは比較的単価が高いものが多かったです。
店員さんと青山店限定品について話をしていると、なぜか私の名前を呼ぶ人が
・・・新宿マルイシティ店で店長やってた某氏でした。
異動したとは聞いていたのですが、まさかこんなところにいるとは(汗)
# ちなみに店長さんらしいです。
はがきが送られてきたのも、どうやらこの人のせいらしく、VIP/GOLDの顧客リストからチョイスしたそうな。
# 多分、ウソではないと思う
# 自分のカード登録店はコムサストア新宿なので、普通は選ばれないと思う
結局何も買ってないわけですが、青山店ならではのサービスもあると言うことを
教えてもらったので、得るものはあったのかな??
----
青山店ならではのサービス
・お直し代、配送料が無料らしい
・メンバーズカードとは別のカードがあり、スタンプをためるとプラスチック製のカードに昇格
そのカードを提示することで、いつでも5%割引。誕生月は10%割引らしい
・ここにしかない限定品が結構あるみたい

給湯器を交換した

はじめに 持ち家か分譲でもない限り発生しないであろうイベントである「給湯器の交換」についてメモを書いてみる。リフォームと同時にやることが多いかもしれないが、とりあえず自分の場合は給湯器のみ交換を行った。 目次 交換の経緯 工事業者の選定について 工事対応について まとめ 1.交換...