2009年4月20日月曜日

コムサに苦情を言ってみることにした

コムサのネタを書いていることからわかるとおり、私はコムサがそれなりに好きです。
いい意味でそれなりの品質である以上に、私がいつも行く店の人たちはとても親切で(仕事だから当然かもしれないが)、それなりの「礼」というものがありました。
しかしながら、今回たまたま訪れた渋谷の店はひどいと思いました。
初めて行ったわけではありませんが、ここまでひどかったかと。
# そう感じた部分は、とても些細な部分ではあります。
# 買う前も、買った後もひどかった。特にひどかったのは、店を出た後
商品の品質はコムサならコムサで、どこの店舗でも一緒です。
しかしながら店員の質には大きな大きなばらつきがあるということを知ることができました。
blogや2chなどで
「どこそこの店員はむかつく」
みたいなことが書かれているのを見かけます。
しかしながらおそらく、彼らはそれを見ていません。
なので今回、あえて苦情を言うことにしました。
電話をかけてもいいのですが、今回は手紙で。
# メールアドレスとか持ってないみたいなんですよ、この会社
それによって何かが変わるとは思えませんが、何かしらの意見としてフィードバックぐらいはされると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

アナログな時計

アナログ時計が手元になくなってしまい(電池切れとか故障とか)、何かないかと探していたらAbout Vintageというブランドの時計を見つけました。 (試験とか受けるときに、スマートウォッチじゃ持ち込みNGじゃないですか。。) 探していたのが6月中旬で、たまたま限定モデル?の 1...