2011年12月12日月曜日

カメラのストラップ

大阪に来ています。
# すぐ帰っちゃうけど

大阪に来たらacruさんに寄り道することにしてます。店舗でしか買えないものが売ってたりして、ちょっと得した気分になるからです。
何より実物を見ることができるから。通販でも間違いのないお店ではありますが、見ることができればそのほうがいいですし。実店舗って貴重ですね。

今回は一眼レフのストラップを見てみたいと思ったのですが、結局1本お願いすることにしました。
お願いしたのはカシェ・モンキーバナーヌのカスタマイズというか、まだ店舗でしか扱ってないレザーを使ったカスタムメイド。

ちなみにカシェ・モンキーバナーヌは以下のような感じ。
結構太い感じですね。実はこの水玉もまだ店舗限定。


それだけでも珍しいわけですが

水玉の部分に上のレザーを使ってもらうことにしました。
「オレオ」って名前を付けてるそうです。
言われてみると確かに色はオレオっぽい。

ちなみにオレオなレザーではまだカシェ・モンキーバナーヌを作ったことがないそうで、出来上がったら第1号です(笑)

納期は大体2週間とのこと。今年中に手元に来るかも♪
※上記写真をアップすることはacruの店員さんには了承頂いてます

0 件のコメント:

コメントを投稿

アナログな時計

アナログ時計が手元になくなってしまい(電池切れとか故障とか)、何かないかと探していたらAbout Vintageというブランドの時計を見つけました。 (試験とか受けるときに、スマートウォッチじゃ持ち込みNGじゃないですか。。) 探していたのが6月中旬で、たまたま限定モデル?の 1...