2019年11月16日土曜日

SlimQに投資してみた

きっかけはGizmodoの記事
ポケットサイズでもMacbook Proを充電できるんだなぁ。ぎずを」という記事を見て、見た目で惚れてしまいました。
もともとの商品はこれ SlimQ: World's Smallest 65W GaN Adapter

投資?してみた
ということで9月にindiegogoにユーザ登録し、さっそく買って、ではなく投資してみました。あとは届くのを待つのみ。

結果
2019年11月を前に届きました。



見た目はとてもコンパクトで、付属のUSB TypeC to Cのケーブルも柔らかくて使いやすいです。



ただ、合わせて投資していたTypeC to LenovoスリムケーブルとTypeC to Magsafe2ケーブルがまだ届きません。。。
何度となくリクエストしたところ「発送した」とは来たものの、どういうわけか「輸出取止め」というわけわからんステータスになって、17track.netで見ても「Export cancellation」となってしまいました。

再送してーとは送ってみたものの、どうなることやら。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Amazfit GTS2eの画面焼き付き問題(本体交換で解消した例)

2021年3月のセール(?)で Amazfit GTS2e を購入しました。 今まで使っていたSkagen Falster2に比べてレスポンスがとても速く、その上SPo2も測定できるということで喜んで使っていました。 しかし、使用してから5日で画面表示に違和感があり、よくよく見て...