2019年11月16日土曜日

SlimQに投資してみた

きっかけはGizmodoの記事
ポケットサイズでもMacbook Proを充電できるんだなぁ。ぎずを」という記事を見て、見た目で惚れてしまいました。
もともとの商品はこれ SlimQ: World's Smallest 65W GaN Adapter

投資?してみた
ということで9月にindiegogoにユーザ登録し、さっそく買って、ではなく投資してみました。あとは届くのを待つのみ。

結果
2019年11月を前に届きました。



見た目はとてもコンパクトで、付属のUSB TypeC to Cのケーブルも柔らかくて使いやすいです。



ただ、合わせて投資していたTypeC to LenovoスリムケーブルとTypeC to Magsafe2ケーブルがまだ届きません。。。
何度となくリクエストしたところ「発送した」とは来たものの、どういうわけか「輸出取止め」というわけわからんステータスになって、17track.netで見ても「Export cancellation」となってしまいました。

再送してーとは送ってみたものの、どうなることやら。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

またもやSlimQに投資してみた

突然SlimQから「チャージャー作るので投資しない?」という旨のメールが来ました。 World’s smallest world-wide 100W GaN fast charger 100w出せるチャージャーの割には(EARLY BIRDだと)安いので投資...