2020年5月2日土曜日

またもやSlimQに投資してみた

突然SlimQから「チャージャー作るので投資しない?」という旨のメールが来ました。


100w出せるチャージャーの割には(EARLY BIRDだと)安いので投資してみることにしました。65wはちゃんと届いたので期待大です。


「Estimated delivery: June 2020」とメールにはあったので、夏のうちには届くかな?

2020/7/12追記
2回ほどupdateのメールが来ました。1回目は「遅れてる。7月中旬になりそう」といった内容で、2回目はさらに遅れるという内容でした。特に2回目は技術的な問題である旨が詳細に書かれていました。機械翻訳等してないので適当に見てみた感じでは
  • 低電圧(AC90V)で動作に不具合が発生する(高温になる?ような書きっぷり)
  • 回路の設計を変えることになった
といった感じのことが書いてあるようです。要は遅れると。
不具合のあるものが届くよりはいいと思うので、待つことにします。

2020/10/17追記
何度となくアップデートのメールが来ました(少し遅れている、モスキートノイズが出ているので修正中、少数生産に入った、発送プロセスを始める、等)。
そして昨日(10/16)、発送したというメールが来ました。
あと少しで来ると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

SlimQ F100が届いた

2020/10/25にようやく? SlimQ F100 が届きました。 USB-A to C コネクタとAnti Tangle USB-Cケーブルもついていました。 「長い間待っていてくれてありがとう」とという趣旨のメッセージが入っています(細かく訳してはいないです)。 とりあえ...