2020年10月26日月曜日

SlimQ F100が届いた

2020/10/25にようやく? SlimQ F100が届きました。
USB-A to C コネクタとAnti Tangle USB-Cケーブルもついていました。


「長い間待っていてくれてありがとう」とという趣旨のメッセージが入っています(細かく訳してはいないです)。

とりあえず重さをはかってみます。219g。そこそこ重いです。


参考までに65wタイプのほうも図ってみると、91g。これを2個持ったほうが軽いとか言ってはいけないのです。

側面部。仕様が書いてあります。


前面(ケーブル接続)部。仕上げはイマイチかもしれません。ちゃんと動きますが。


65wタイプとの、見た目の比較。

動作は、鳴きもなく特に問題ないと感じています。熱はまあそれなりかなと思います。
仕上げに微妙な部分があるとはいえ、物はいいと思います。デザインは好みが分かれると思いますが、私は好きです。

重さは。。。仕方ないとはいえ、もう少し軽いとありがたいですね。

Alldocube iPlay 50 mini

表題の通り Alldocube iPlay 50 mini をAliexpressで購入しました。5chを見ると9,000円を切る価格で買える場合もあったようですが、自分の場合は10,814円でした。最安ではないけどまあいいのかと思います。 届くまでおよそ1週間でした。結構早い印...