2003年3月24日月曜日

3月24日

今日は土曜日に勤務した分のお休みをいただいて秋葉原に行ってきました。
(その前に2度も会社から電話が掛かってきましたが・・・)
ちょっとHDDを買おうかななんて目的で行きましたが、結局HDDは買わずに帰りました。
よく考えたら秋葉原に行くのはかなり久しぶりです。前にいつ行ったかなんて覚えてないです。まあ、用が無い限り積極的に行くところでもないですが・・・
そういえばDOS/Vパラダイスでこんなものを見つけました。

とりあえず2個ほど購入しました。深い意味は無いですよ。
ちなみにお値段、2個買うとe-tech氏のSDメモリーカード ハンマープライスに匹敵するお値段です(笑)
注:本当は1個150円でした

Alldocube iPlay 50 mini

表題の通り Alldocube iPlay 50 mini をAliexpressで購入しました。5chを見ると9,000円を切る価格で買える場合もあったようですが、自分の場合は10,814円でした。最安ではないけどまあいいのかと思います。 届くまでおよそ1週間でした。結構早い印...