2003年3月5日水曜日

3月5日

レーベルゲートCDなどというものは私には縁が無いと思っていましたが、そうもいかなくなりました。
私の好きなCharaさんのCDがなんとレーベルゲートだったんですね(泣)
まあ、何とかなりましたけど(← なにがだ)
ページのリニューアルは大体終わったつもりですが、フレームがいかにも「フレームです」って感じでいまいちなのでもう少し何とかします。
フレームを使わないのが一番いいかもしれませんが、これはまあ勘弁してください。
テキストブラウザでも支障がないようにスタイルシートを上手く使うよう努力してますが、まだまだです。
・・・いろいろ手直ししなけりゃいけませんね。
namazu問題は解決したのでページ内(というかサーバ内)検索ができるようになりました。
「ドッキドキLOVEメール」と検索しても1回では引っかからないのでまあ心配ないでしょう。

給湯器を交換した

はじめに 持ち家か分譲でもない限り発生しないであろうイベントである「給湯器の交換」についてメモを書いてみる。リフォームと同時にやることが多いかもしれないが、とりあえず自分の場合は給湯器のみ交換を行った。 目次 交換の経緯 工事業者の選定について 工事対応について まとめ 1.交換...