2003年5月24日土曜日

5月24日

xferlogが更新されない問題は直りました。根本的な原因はわからないのでkernelをmake worldで更新してrebootしたら直りました。多分消しちゃいけないパッケージを消してしまったのでしょう(苦笑)
# ちなみに普通にrebootしても直らなかった
そんな今日は久々に秋葉原に行きました。特にこれといった用事も無かったのですが、何かあるかと歩いてたところNECのAtermIWX70(PHSを子機にできるISDNで使えるTA)が無保証で1,000円だったので試しに購入。
試してみたところ普通にPHSを登録できました。ただしINSの網にはまだ繋げてないです。多分大丈夫でしょう。
で、今うちで使ってるのがIW50なのでリプレースしてしまう予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Amazfit GTS2eの画面焼き付き問題(本体交換で解消した例)

2021年3月のセール(?)で Amazfit GTS2e を購入しました。 今まで使っていたSkagen Falster2に比べてレスポンスがとても速く、その上SPo2も測定できるということで喜んで使っていました。 しかし、使用してから5日で画面表示に違和感があり、よくよく見て...