2003年5月24日土曜日

5月24日

xferlogが更新されない問題は直りました。根本的な原因はわからないのでkernelをmake worldで更新してrebootしたら直りました。多分消しちゃいけないパッケージを消してしまったのでしょう(苦笑)
# ちなみに普通にrebootしても直らなかった
そんな今日は久々に秋葉原に行きました。特にこれといった用事も無かったのですが、何かあるかと歩いてたところNECのAtermIWX70(PHSを子機にできるISDNで使えるTA)が無保証で1,000円だったので試しに購入。
試してみたところ普通にPHSを登録できました。ただしINSの網にはまだ繋げてないです。多分大丈夫でしょう。
で、今うちで使ってるのがIW50なのでリプレースしてしまう予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

IFTTTの代わりにPowerAutomateを使ってみる の続き

以前にIFTTTの代わりとしてPowerAutomateを使ってみたとblogに書いたのですが、ほったらかしにしていたら上記の警告メールが来てしまいました。。。 どうやら定期的にblogを書かないといけないらしい。。。メール内には以下の記載がありました。 過去 90 日間にまった...