2004年2月15日日曜日

AVアンプ

買うとか買わないとか言いつつ、未だに買っていません。
1ヶ月ほど前にSONYのESシリーズ(7年程前のやつ)が、2万3千円で売っているのを見たときに買っておけばよかったと後悔しきりな毎日だったりします。
最近気になるのがSTR-V828Xというこれまた古い機種なのですが、なんと言ってもデザインがいい(笑)
AACとかDOLBY PRO LOGIC II(2)に対応してないとか色々ありそうですが、そもそもそれらを使う機会があるかが微妙なので難しいところ。
ONKYO辺りも気になるし、KENWOODもいいなあと、色々悩む今日この頃。
# ちなみにDENONはデンオンだと思っているのですが
# なぜかデノンとか言わなければいけないので却下
# スピーカーの裏側にカタカナで「デノン」と書いてあるのを見て萎えてしまう

0 件のコメント:

コメントを投稿

Amazfit GTS2eの画面焼き付き問題(本体交換で解消した例)

2021年3月のセール(?)で Amazfit GTS2e を購入しました。 今まで使っていたSkagen Falster2に比べてレスポンスがとても速く、その上SPo2も測定できるということで喜んで使っていました。 しかし、使用してから5日で画面表示に違和感があり、よくよく見て...