2004年2月26日木曜日

スピーカースタンド

S社製のスピーカーを使っている今日この頃ですが、リアスピーカーが畳に直置きだったんですよ。
それじゃまずかろうと思い、スピーカースタンドを探すわけですが、当然S社ですから高いです。
そんなもんイラン!ということで、テキトーに自作しました。
素材は100円ショップで買ったものばかりですが、何とか立ってます。
制作費1000円ちょっと(ペアで)。まあまあだと思います。

メールをGoogle WorkspaceからMicrosoft365 Business Basicに引っ越した話(3)

 残りの2つですが、やること自体は大したことではありません。ただ、1つ目については細かいところではまってしまったのでメモだけ残します。 Microsoft365に移行したメールを(Google Workspaceではない)Gmailで見たい Gmailを使っていたときにラベルを使...