2004年2月5日木曜日

セキュリティ業界で有名(?)な人が不正アクセス禁止法違反で逮捕されたと報じられてました。
# L3の仕事をしていて、セキュリティ関連をかじってただけの自分でも
# 名前程度は知っているほどの方なので、まあ有名な方なのでしょう。
ミイラ取りがミイラになった感じですね。
トップページから意味もなくSSLな某セキュリティ系のページを見てみたのですが、ほとんど報じられてませんでしたね。
まあ、無理もないでしょうね。
ほとんどおんぶに抱っこな関係だったのでしょうから。
ちなみに私はそのセキュリティ系のサイトが嫌いです。
事実に基づかない報道をして自分の勤め先を傷つけたからです。
# その上ろくに謝罪もしない
自分の勤め先を悪く言われていい気分はしませんよ。
いくらつぶれそうだからって。

Alldocube iPlay 50 mini

表題の通り Alldocube iPlay 50 mini をAliexpressで購入しました。5chを見ると9,000円を切る価格で買える場合もあったようですが、自分の場合は10,814円でした。最安ではないけどまあいいのかと思います。 届くまでおよそ1週間でした。結構早い印...