2005年4月13日水曜日

警備活動の話

17日(日)に、地元の駅で式典があります。
駅の高架化工事が終わることをお祝いする式典だそうで。
まあ、それなりの来場(?)を見込んでいるようで、地元の消防団にも警備活動依頼なるものがきたそうです。
自分は消防団に(一応)入ってますので、ほんの少しですが警備活動に携わることになります。
ということで地元の方へ
変な人を見つけても石を投げないでやってください w
お願いいたします。

メールをGoogle WorkspaceからMicrosoft365 Business Basicに引っ越した話(3)

 残りの2つですが、やること自体は大したことではありません。ただ、1つ目については細かいところではまってしまったのでメモだけ残します。 Microsoft365に移行したメールを(Google Workspaceではない)Gmailで見たい Gmailを使っていたときにラベルを使...