2006年1月4日水曜日

お買い物

・午前
年末に買ったスーツを取りに行きました。
これで駄目にしたスーツの穴埋めができる(苦笑)
・午後
いろんなところで福袋だとかバーゲンだとかやってるようなので、行ってみる。
とりあえず新宿のマルイメンに行ってみたのですが、2FのCOMME CA COMMUNE(前にコート買ったところ)で見たことある店員に会う、というか見つかってしまう(笑)
店員氏「今日はお友達と一緒じゃないんですか?」
私「ええ、今日はひとりで」
シャツを買おうかと思ったが、あまり良いのが無く、結局ジャケットだけ買うことに。
# COMME CA COMMUNEにしては良心的な値段でしたよ
# でもCOMME CA ISMより高いけど
団体契約カードを提示して、バーゲン価格よりさらに割り引き。得した気分。
# これも10日までしか使えないのか・・・
帰りに下北沢に寄りました。
頭が寒いという(はげている訳じゃない)、ある意味寒い理由で帽子を買って帰りました。
閉店セールをやっていた店でおもしろいデザインのハンチング帽があったので買ったのですが、本当に安かったのかぐぐってみたところ、何故か婦人物の部類にある・・・しかも安くなかったし orz
# 婦人物の店に入った覚えはないのだが。
Goorinのハンチング帽でサイドがメッシュになってるやつなんですが、これってどうなんだろう・・・
・ここ1ヶ月でどれだけ使ったか考えてみる
買った物で、それなりのお値段がした物(価格はだいたい)
-COMME CA COMMUNEのコート(3万3千)
-COMME CA COMMUNEのジャケット(1万2千)
-COMME CA COMMUNEのシャツ(9千)
-RICOH Caplio R3(4万5千)
-電気ポット(9千)
-スーツとシャツ(4万)
-iPod nano 2G(2万)
うーん・・・ポイント使って買った物もあるから、だいたい15万か・・・ボーナス出たとはいえ、使いすぎだなぁorz
まだ、買わなきゃいけない物とか、買いたい物があるのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿

またもやSlimQに投資してみた

突然SlimQから「チャージャー作るので投資しない?」という旨のメールが来ました。 World’s smallest world-wide 100W GaN fast charger 100w出せるチャージャーの割には(EARLY BIRDだと)安いので投資...