2006年3月22日水曜日

上野へ。

咲いているかどうかさえわからない桜を見に行ったのですが、ほんの少し、咲いている様子。

満開の時、夜に歩いてみたいですね。
# ひとりで、いいですよ

せっかくなので上野のマルイに立ち寄ってみたのですが・・・来るんじゃなかった。店員ウザイのばっかりorz
でも、PPFMのお店があったのでまあよし。
ついでに、馬鹿な話。
上野駅でBフレッツのキャンペーンをやってたので、ちょっと覗いてみたのですが、キャンペーンのおねーちゃんが
「インターネットはやってますか?」と聞いてくるので
「Bフレッツに入っている」と言うと、「ADSLのやつですか?」
などと、意味不明なことを聞いて来るではないか。
Bフレッツって、元々光だろうが・・・
それとも、Bフレッツのメタル提供サービスでもできたのだろうか・・・
何か勘違いしているようなので、説明するも、こっちがバカだと思われてる模様。サービスの説明もせずに去ってしまった。
今回はまじめにに検討していたのだが、やる気が失せました。
こうなったらNTT東日本から頭下げられるまで「Bフレッツ ファミリータイプ(10M共用)」を使い続けることにします。
本当に拡販を目指すなら、もう少し正しい知識を持たせるべきなんじゃないですか? NTT東日本さん。

0 件のコメント:

コメントを投稿

アナログな時計

アナログ時計が手元になくなってしまい(電池切れとか故障とか)、何かないかと探していたらAbout Vintageというブランドの時計を見つけました。 (試験とか受けるときに、スマートウォッチじゃ持ち込みNGじゃないですか。。) 探していたのが6月中旬で、たまたま限定モデル?の 1...