2011年4月17日日曜日

列車は、想いを乗せて走る

今日から、小田急の特急ロマンスカーが再開されました。
ニュースにもなっていたようで、ちょっとびっくりでした。
それなりに期待されていたということなのでしょうね。

そんな私も期待していた一人だったりします。単純に好きだからです。
# 株主として云々も少しだけあるけど

そして、16日の特急料金は、寄付に回るから。
(PDFなのでリンクはしないが、小田急がそうアナウンスしている)
ロマンスカーに乗ることで寄付につながるなら、喜んで乗ろう。
そう思い、花見のついでに小田原まで往復しました。
初日ということもあってか、窓がとてもきれいでした。

そして列車の横には「がんばろう 日本」のシールが貼ってありました。
シールのデザインについてはもう少しどうにかならなかったのかと思いましたが、
その想いは伝わると思います。

メールをGoogle WorkspaceからMicrosoft365 Business Basicに引っ越した話(3)

 残りの2つですが、やること自体は大したことではありません。ただ、1つ目については細かいところではまってしまったのでメモだけ残します。 Microsoft365に移行したメールを(Google Workspaceではない)Gmailで見たい Gmailを使っていたときにラベルを使...