実はこれで三度目。

一度目はOS 9のときに、二度目はOS Xが出始めの頃。
ちょっとした好奇心とスキル向上を目的に使ったことがあります。
いずれもなじめず、結局Macは人の手に渡りました。
次こそは次こそはと思いつつ、いろいろあって購入には至らなかったのですが、今度のやつは薄くて早くて、OSのVersionも上がったので買ってみました。
1年半ほど前に買った自宅のデスクトップPCと同じくらいの性能というのがショックです。値段も同じ位。いい時代になったものです。
結構直感的に使えますね。やはり便利かも。
Macを買ったからといって今までのWindowsマシンを使わなくなる訳ではないので、両方とも有効活用できるように精進したいものです。
新しいMacBookAirですか。いいですね。
返信削除僕の古い11インチはキーボードバックライトがなくて買ったときがっかりした物です。
2度ある事は(ryにならない事を祈ってますw。
バックライト、確かにあると無いとではちょっと違いますね。
返信削除まだ使い込むといえるほど使ってないですが、なんというか便利ですねー
まあ、2度あることですから(ry
楽しく使っていきたいと思っています。