2012年5月4日金曜日

macbook airのケース

macbook air(11inch)を使ってソコソコ経ちます。
今までケースは適当なPC用ケースを使っていました。

横長じゃないので 、縦が余ります。
そんなわけで、買うとしたらどうしても専用ケースになってしまいますが、買いました。

買ったのはCote&Cielのケース で Fabric Pouch 2012 for MacBook Air というものです。
# GREY MELANGEという色を買いました



Cote&Cielを扱ってるお店をいくつか見たのですが、新宿界隈では見つけることができませんでした。
iPadのケースならBEAMSが扱ってたのですが…伊勢丹も取り寄せという話でした。

秋葉原あたりに行けばあるかもしれませんが、そこまでする気にはなれなかったので結局楽天。
MacCrescentというお店がたまたまポイント10倍だったのでそこで買いました。

デザインもmacbookにあってると思いますし、いいのではないかと思います。
macbookにプラスチックのカバーをつけていたのですが、 さすがにつけたままでは入りませんでした。
残念。

ちなみに本体収納とは別にポケットがあります。
電源は入れられないと思いますが、ケーブル等を入れておけるとは思います。
ディスプレイアダプタ、LANアダプタやカードリーダーなんかを入れておけると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Amazfit GTS2eの画面焼き付き問題(本体交換で解消した例)

2021年3月のセール(?)で Amazfit GTS2e を購入しました。 今まで使っていたSkagen Falster2に比べてレスポンスがとても速く、その上SPo2も測定できるということで喜んで使っていました。 しかし、使用してから5日で画面表示に違和感があり、よくよく見て...