2003年4月27日日曜日

4月27日

旅行から帰ってきました。それだけです。
旅行の記録は別に書きます。くだらないことばかりですが、ほんの少し鉄分の多い(笑)記録になってしまいました(この辺はわかる人だけわかればよし)。
帰ってきてびっくりしたことが一つ。なぜかサーバのCD-ROMドライブが開いている・・・
原因不明です。サーバのlogも見ましたがよくわかりません。とりあえず閉じて何事も無かったふりをします(笑)
そして「やっちまった」ことが一つ。デジカメのメンテナンスをしていたのですが(砂浜とかでも使ったので掃除しました)、その際どういうわけかエアダスター(サンワサプライ製)から逆さにしたわけでもないのに液化ガスがそのまま噴射されてしまい、氷点下の風がレンズを直撃。消えそうに無い痕がレンズについてしまいました(泣)
撮影には影響ないと思いますが、なんか悲しい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

Amazfit GTS2eの画面焼き付き問題(本体交換で解消した例)

2021年3月のセール(?)で Amazfit GTS2e を購入しました。 今まで使っていたSkagen Falster2に比べてレスポンスがとても速く、その上SPo2も測定できるということで喜んで使っていました。 しかし、使用してから5日で画面表示に違和感があり、よくよく見て...