2003年6月21日土曜日

6月21日

夜勤明けでちょっと疲れ気味です。
更に明日は朝から勤務なので早く寝なくては、などといってるくせに夜更かししそうなものを買ってしまったり・・・
どういうわけか、電車でGO! 旅情編(しかもコントローラつき)が手元にあります。
旅情編にある4路線のうち3路線に乗ったことがある身としては買っておくべきかと。
なんというか、難しいです。空気ブレーキは慣れが必要ですわ。
ええと、私は電車(厳密には"鉄道"ですね)は好きですよ。でも自分はそれほど鉄な人ではないと思っています。
決して車のクラクションを鳴らそうとしてアクセルを踏み込んだりしませんし(そもそも車に乗らない)、電車でGO!をしていても、流しノッチや指差確認なんかしませんよ
(これらの意味がわからないって人はそれでいいです。わざわざ調べようなんて思ってはいけません)
# 高速道路にはいるとき「高速進行」と呼称する友人は一人いる(笑)
鉄ちゃんの格付けなるものがあったのでやってみました。とりあえずまだ毒されてはいないようです(笑)
以下、総合評価

0 件のコメント:

コメントを投稿

Amazfit GTS2eの画面焼き付き問題(本体交換で解消した例)

2021年3月のセール(?)で Amazfit GTS2e を購入しました。 今まで使っていたSkagen Falster2に比べてレスポンスがとても速く、その上SPo2も測定できるということで喜んで使っていました。 しかし、使用してから5日で画面表示に違和感があり、よくよく見て...