2004年1月1日木曜日

年の瀬

今日は大晦日、困ったことに普通のテレビ番組はお休みです。
だがしかし、なんとあのブラックワイドショーが帰ってくるではありませんか!
# ブラックワイドショーって何?という人は日テレのページを見てください
それはともかく今日は某ロボ研の忘年会のお誘いを受けたので行ってきました。
それにしても、ロボ研のメンバーって結構いたんですね。
忘年会が終わってから帰りがけ、品川駅の駅員はナイスタイミングで
「ここから先はJRのきっぷが必要です」のアナウンス。笑えました。
# タイミングよく某氏が引っかかってた
そんな品川駅のCD屋で、一緒に帰ったある後輩が「トリプル」とか書いてあるCDを手に取ったと思ったら会計を済ませていました。
# 新宿で同じCDを買った人間がいるなんて秘密ですよ。
さて、私はこれから友人と初日の出を見に出かけます。
今回は是非見たいのですが・・・
書き忘れた、業務連絡
1/1ですが、多分早朝の時間帯にこのサイトにアクセスできなくなります。ご了承ください。
(ISPがリンクを落とすため)

給湯器を交換した

はじめに 持ち家か分譲でもない限り発生しないであろうイベントである「給湯器の交換」についてメモを書いてみる。リフォームと同時にやることが多いかもしれないが、とりあえず自分の場合は給湯器のみ交換を行った。 目次 交換の経緯 工事業者の選定について 工事対応について まとめ 1.交換...