2004年1月5日月曜日

年賀状

自分は友人が少ないです。故に年賀状を送る数も受ける数もそれなりに少ないです。
まあそれはともかく、そんな私に年賀状を送ってくださる方の中に、仕事を辞めて独立したという方がいらっしゃいました。
高専時代からの友人(他の高専の方)なのですが、いやすごいなぁと思うばかりです。
事業が上手く行ってくれることを願うばかりです。
もう一枚年賀状が来てますね。コミケに出展までしている某先輩のようです。いつだったか巫女さんの絵が書いてある年賀状が来てびっくりしたのですが、さて今年は・・・
やっぱり女の子の絵ですね。いいですねえ、萌え萌えですよ(笑)
----
某カメラ店でDimageA1を触ってきました。
ZOOMを望遠側(200mm)にしてさらにデジタルズームをかけて1/30秒という悪条件でしかも片手で撮影してみたのですが、ブレない・・・
すごい・・・ありえない。
注:上記、個人差や個体差はあると思います

給湯器を交換した

はじめに 持ち家か分譲でもない限り発生しないであろうイベントである「給湯器の交換」についてメモを書いてみる。リフォームと同時にやることが多いかもしれないが、とりあえず自分の場合は給湯器のみ交換を行った。 目次 交換の経緯 工事業者の選定について 工事対応について まとめ 1.交換...