2004年1月22日木曜日

贅沢な? 悩み

最近SANSUI製のアンプが不調なので買い換えようかと思っています。
使っている機器がCDとDVDしかなくなってきたのでAVアンプにしてしまおうと思っているのですが、結構種類が多く悩んでいます。
てきとーに安いAVアンプでいいや、と考えていたので、某オーディオ機器販売店に置いてあったKENWOODの1万5千円で売っていたアンプにしようと思っていたのですが、奥の方を見るとSONYのTA-V55ESが2万円台で売っているのを見つけてしまいました。
SONYとは言えESシリーズ、そこらのアンプとは違うはずです。某タイマーもついてないでしょう(笑)
ただ、中古であることと、発売開始から7年経っているので多少の古さが感じられることが不安です。
スピーカーに合わせるなら安物アンプでいいかもしれませんが、将来性を考えると悩んでしまいます・・・

給湯器を交換した

はじめに 持ち家か分譲でもない限り発生しないであろうイベントである「給湯器の交換」についてメモを書いてみる。リフォームと同時にやることが多いかもしれないが、とりあえず自分の場合は給湯器のみ交換を行った。 目次 交換の経緯 工事業者の選定について 工事対応について まとめ 1.交換...