2004年1月22日木曜日

贅沢な? 悩み

最近SANSUI製のアンプが不調なので買い換えようかと思っています。
使っている機器がCDとDVDしかなくなってきたのでAVアンプにしてしまおうと思っているのですが、結構種類が多く悩んでいます。
てきとーに安いAVアンプでいいや、と考えていたので、某オーディオ機器販売店に置いてあったKENWOODの1万5千円で売っていたアンプにしようと思っていたのですが、奥の方を見るとSONYのTA-V55ESが2万円台で売っているのを見つけてしまいました。
SONYとは言えESシリーズ、そこらのアンプとは違うはずです。某タイマーもついてないでしょう(笑)
ただ、中古であることと、発売開始から7年経っているので多少の古さが感じられることが不安です。
スピーカーに合わせるなら安物アンプでいいかもしれませんが、将来性を考えると悩んでしまいます・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

アナログな時計

アナログ時計が手元になくなってしまい(電池切れとか故障とか)、何かないかと探していたらAbout Vintageというブランドの時計を見つけました。 (試験とか受けるときに、スマートウォッチじゃ持ち込みNGじゃないですか。。) 探していたのが6月中旬で、たまたま限定モデル?の 1...