2004年3月22日月曜日

ベルキン問題

3/16に書いたベルキンでメディアが読めない問題ですが、何度やってもおかしいので19日に銀座のジーニアスバーに行ってきました。
おかしいメディアは2枚。1枚は64Mbytesで、もう1枚は512Mbytesです。いずれもハギワラのメディアで、症状は下記の通り
1.64Mメディア:なぜか99枚までしか読めない
2.512Mメディア:なぜか99Mbytesまでしか読めない
1はなぜか自分のiPodで再現せず。2はジーニアスバー&スタッフ私物のリーダーでも再現。
結論:メディアの可能性が濃厚
対策:メディアをフォーマットしてみましょう
そんなわけで、様子見です。
旅行中でバックアップが取れてない状態ではフォーマットするわけにも行かないので微妙な解ですが、それしかないですから仕方ないでしょう。
丁寧な対応をしていただいて感謝感激です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Amazfit GTS2eの画面焼き付き問題(本体交換で解消した例)

2021年3月のセール(?)で Amazfit GTS2e を購入しました。 今まで使っていたSkagen Falster2に比べてレスポンスがとても速く、その上SPo2も測定できるということで喜んで使っていました。 しかし、使用してから5日で画面表示に違和感があり、よくよく見て...