2005年6月9日木曜日

Interop.jp

そんなわけで、行ってきました。
ついたのが15:30だったので、たいして見ることはできませんでしたが、なんか去年と比べてあまり変わった感じがしませんでした。
とはいえまあ、新しい機器を見ることができたのでよかったのかな。
見てきたもの
・ExtremeNetworks
AspenブランドはやめてBlackDiamondにしたらしい
BD10Kシリーズ、1SlotでSFP Module 60個とかつけて、どれだけパフォーマンス出るのさ。
何となくL3指向が強かった気がする
・パンドウィット
斜めになっているRJ45のパッチパネルが不思議。利点が理解できなかったが、カタログを見るとなるほどと感じた
・日立製作所、アラクサラ
GS,GRシリーズを中心に。去年とあまり変わった感じがしないのは何故?
・JuniperNetworks
T640とか。でかい。そういえばブースが2つに分かれてた。
JUNOSで動く機器とNetScreenで、別のブースだった。
というか、NetScreenって、いつの間にかJuniperに買われてたのね
・Foundry
なんか変なおっさんがいた。
・日立電線
Apresiaシリーズがたくさん。1Slotで10Gx2なカードが展示してあった。ワイヤーレート出るの?
・Cisco
たいして見なかったけど、でかいルータがいくつか。
そういえばLinksysも展示してあった。
おまけ
Juniperのリュックをもらいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

アナログな時計

アナログ時計が手元になくなってしまい(電池切れとか故障とか)、何かないかと探していたらAbout Vintageというブランドの時計を見つけました。 (試験とか受けるときに、スマートウォッチじゃ持ち込みNGじゃないですか。。) 探していたのが6月中旬で、たまたま限定モデル?の 1...