2005年6月27日月曜日

Musical Baton

tumochanさんから私のところにやってきました。
# 自分には縁がないかと思ってたのですが(苦笑)
内容は以下の通りらしい
・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
・Song playing right now (今聞いている曲)
・The last CD I bought (最後に買ったCD)
・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
ということで一つずつ
・Total volume of music files on my computer
9.44 GB (10,143,913,016 バイト)
うーん、結構多いな128kbps or 160kbpsなんだけど・・・
2048曲とか言ってる。曲じゃないものもあるけど、ちょっと多いかも
・Song playing right now
長い夢 / YUKI
・The last CD I bought
E ?Complete A side Singles? / ZONE
レンタル屋で借りちゃうのであまり買ってないです・・・
・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
1.少年時代 / 井上陽水
2.Hello,Again ?昔からある場所? / my little lover
3.話して尊いその未来のことを / Chara
4.世界で一番 遠い場所 / 渡辺美里
5.明日 / 平原綾香
"アイドル系ですか?(笑)"と振られましたが、意外と普通かも
・Five people to whom I'm passing the baton
微妙だな?。ISPな人としてはチェインメールっぽいものを流すのも気が引けますよね・・・
適当に何人かやってくれそうな人を選んでみます

給湯器を交換した

はじめに 持ち家か分譲でもない限り発生しないであろうイベントである「給湯器の交換」についてメモを書いてみる。リフォームと同時にやることが多いかもしれないが、とりあえず自分の場合は給湯器のみ交換を行った。 目次 交換の経緯 工事業者の選定について 工事対応について まとめ 1.交換...